ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.1.9 05:36皇統問題

ネットの男系固執派は極左の工作か?

ついにみなぼんハルクまで
風邪で寝込んでしまい、
年明けからよしりん企画で
体調崩してないのは
私ひとりになっちゃいました。


次の日曜の道場が終わるまでは、
絶対風邪などひけません!

さて、ツイッター始めて4カ月(@tokky_ura)
http://twitter.com/#!/tokky_ura

お正月に入門書を読んで、
ようやく「リツイート」と「リプライ」の
違いを理解したような状態ですが、
おつきあいいただいている
フォロワーの皆さん、ありがとうございます。

本当に感心する意見を寄せてくださる
方もいらっしゃいますし、
励ましのコメントをくださる方々など、
全てにお返事できないのが
申し訳ありませんが、
ここでお礼申し上げます。

一方、決してお礼なんか
言いたくないのも時々
紛れ込みますね、やっぱり。

「皇統男系固執派」の
ネトウヨが絡んでくると、
ホントうんざりします。

だって、信じられないほど
レベルが低いんですよ。

「あなた、日本の神話
読んだことありますか?」
って返信したら、
パッタリ何も言ってこなく
なったりしますからね。

「旧皇族の復帰」と当たり前に書いて
竹田恒泰を「旧皇族」だと信じ切っているし、
「600年離れた血筋ですよ」と反論すれば、
「どこから数えて600年だ?」なんて
言ってくる始末。
本当に何も知らないし、知ろうともしない。
それでしまいには
「天皇だろうが皇族だろうが、
伝統の破壊は許さない!」
と言い出すんですから。

…と、ここまで書いてきて、
重大な疑問が生じました。

そもそも、「男系絶対」で
絡んでくる人間って、
本当に「ネトウヨ」なんでしょうか?

共同通信の電話調査では、
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012010902000023.html
ほぼ全世代で6割超が女性宮家創設に賛成

政党支持層別でも、
民主支持の60.4%、
自民支持の72.4%、
無党派層も65.7%
が賛成だったのに対し、

共産党支持者だけ
「女性宮家をつくらなくともよい」が44.0%で、
「つくる方がよい」の40.8%を上回ったそうです。


共産党支持者で「つくる方がよい」と
答えた人は人は、おそらく
素朴な男女同権意識からでしょう。

問題は「つくらなくともよい」と答えた人。
おそらくその人たちは確信犯です。

女性宮家を創設しなければ皇統は絶え、
「天皇制廃止」へ至ると理解しているのです。

そして共産党支持者は今や、
それに気づいた人の方が
多くなっているということです!


産経新聞や「創生『日本』」など
保守系政治家は、
「女性宮家創設反対」で共産党と
共闘関係を結べる状態に
なっているのです!

で、私のツイッターに絡んできた男系派、
これってもしかして、ネトウヨを偽装した
極左集団の工作員じゃないのでしょうか? 

だって、もし私が極左工作員だったら、
絶対に男系固執派になりすましますから。

男系固執派がいう
男系維持の方法はたった一つ、
旧宮家子孫の男系男子を
連れて来て皇族にすることです。

ところが、その
皇族になることを了承する人物など
実際に一人もいないのですから、
男系固執派の言うとおりにしておけば、
確実に皇統断絶、天皇制廃止にできます。

ネトウヨのいうことなんか
完全にパターンにはまっているので、
ネット上でなりすますことなんか、
いとも簡単です。
そうやって、
馬鹿な産経新聞や保守系団体や
政治家を煽っていけば、
非合法活動もせずに楽々と
「天皇制廃止」を達成できるのです!

どこの誰が相手なのかも定かではない。

これこそ、次回道場のテーマでもある
「ソーシャルメディアの罠」じゃないでしょうか!?

1月15日(日)午後1時から2時半(予定)
第21回ゴー宣道場「ソーシャルメディアの罠」
ニコニコ生放送!(無料)

http://live.nicovideo.jp/gate/lv76733731
リアルタイムで見れない人は
「タイムシフト予約」をどうぞ!


  もしかしたらこの本、産経読者よりも赤旗読者の方が
  熱心に読み、研究したのかもしれない…

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ